12日WS参加ありがとうございました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

12日WS参加ありがとうございました

富士山1月スケジュール予定

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容
おはようございます
報告が遅くなりましたが、先週今年最初のWSをBudou様で開催しましたうさたん


上記内容で、ヘアゴム、耳飾はお好きにパーツをつなげてもらいましたTOP!!
サンキャッチャーは、見本のように自分で使いで頂きましたきゃはっ♪
ママが作るのを静かに待っている赤ちゃん達も可愛く、作る時間もあっという間でしたジュエル







2017年のラッキーカラーを身に付けたり、家に置いたり、楽しんでよい気を取り入れて欲しいですねぷぷ
次回は来月の10日に開催いたしますぷぷ