息子10才バースデー♪ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

息子10才バースデー♪

こんばんはキラキラ
今月17日は息子君の10歳バースデーでした上げ上げ
10歳のこの日は、今までないような飾り付けをと思い頑張ってみた私W
私の人生を間違いなくかえる瞬間に彼は存在するので、今の私の仕事や生活、いろんな方とのご縁は息子を授かったときから始まっていますwハート☆
子宮を取らずタイミングよく授かれて奇跡、その後も娘を産める状態まで子宮がもてたのも、彼の存在は大きく関係していますマルキラ☆

4年生になり、プチ反抗も出てきたけれど、それもお互いの成長に不可欠要素ためいき
女の子に間違われていた息子もしっかりと、男の子として成長を感じていますwハート☆
10年・・・・
本当濃く、子供たちがいたから乗り越え前に進メタ事も確かですきらきら
本当にありがとう>w<

ちなみに、バルーンは教えていただき頑張って息子をイメージした1体は作りました>w<きらきら
いつもお世話になっているBudouさんのオーナー松枝さん何でも出来ちゃうかっこいい女性で大好きな方星

お菓子作りが出来ない私は友人宅で教えてもらってリクエストのガトーショコラを天使の羽天使の羽
3月の娘も気に入ったようで、きっと3月も作ることになりそうですW

今からいろんなことがまだまだ待っている、でも一番必要な時期はきっとあと少しひゃ~・・・
今年は仕事と家族の時間を去年以上に作ってこうと思っています星
息子君、本当に感謝しているよスキ
10歳おめでとうキスキス