MUGYUU!で動画撮影&動画公開♪ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

MUGYUU!で動画撮影&動画公開♪

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容
おはようございますマルキラ☆
今回はサロン業務に加え、去年から少しお手伝いをしている子育て向けのサイトでの情報をぷぷきらきら
最近レシピやお役立ちの情報を動画で見ることがSNSで多いと思うんですが私もMUGYUU!さんでの動画撮影を先月行ってきましたっっ♥
撮影したのは20本。
男の人でも簡単にできるテーブルや壁飾りや、アルバムつくりの楽しさを撮影しましたきらきら
去年の熊本地震で写真のデータが消え、思い出が消えてしまったと言う声も多かったり、今はデータにはするけれど、アルバムまでは・・・という方が多いのですが、アルバムに写真と一緒に当時の気持ちを乗せることでママの気持ちも楽になったり、楽しくなることが多いのです上げ上げ
是非、皆さんにも試してもらいたいなーと思いますっっ♥

実際にサイトにもアップされていますっっ♥

https://www.instagram.com/mugyuu1/

わが子とお客様、湯人に協力してもらい思う出の写真を動画にしましたマルキラ☆

↑是非探して見てみてください上げ上げ
私の手元など入った動画の最初の画面は、↓となっていますよつば