6月ws様子~サンキャッチャー~ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

6月ws様子~サンキャッチャー~

キャンディー*苺7月スケジュール予定

 

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

 
今回はサンキャッチャーWSの様子を上げ上げ
NIJI&CO様では車用のサンキャッチャーをきらきら*。・
ご自分の車に合わせて、想いを込めて、直感でと様々ですぷぷ
初めての方はお道具に苦戦してらっしゃいましたが、仕上がりにとても感動されてましたっっ♥
数回目の方は道具にも慣れ、自分だけのサンキャッチャーに満足されてましたきらきら

Budou様では調和をテーマに、おひとりは父の日カードも一緒に作られましたマルキラ☆
こちら皆さん初めてでしたが、予定の時間よりもかなり早い段階でつくり終わり、ママトーク弾みましたっっ♥
最後に我が家でのWSは、お好みのものをお好きな色で作っていただくものでしたマルキラ☆
この日は学生さんもいらっしゃり、親子で沢山話を弾ませながら作ったり、子育てトーク、子供からの感じることなど、話が弾みあっという間に時間が過ぎていきましたよ上げ上げ
来月もWS予定していますので、お楽しみに上げ上げ