6月7月耳飾WSありがとうございました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

6月7月耳飾WSありがとうございました

キャンディー*苺7月スケジュール予定

 

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

もうすぐ8月

PCの不具合もあり、なかなか更新できずガーン

携帯も壊れすべて最初からとなり、お写真に制限がありますが、6月7月WSをたくさんご依頼があり開催させていただきました爆  笑

 
初めての方も、そうでない方も上手に作っていらっしゃいましたwハート☆
パーツが沢山あると最初は迷うのですが、つくり出したら楽しいんですよねキラキラ
8月もWS計画中ですきらきら