JHA日本ハーバリウム協会認定講座受けました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

JHA日本ハーバリウム協会認定講座受けました

キャンディー*苺7月スケジュール予定

 

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

こんにちは☆

7月に入りましたねよつば

先日一般社団法人 日本ハーバリウム協会認定講座を受けてきましたマルキラ☆

まだ、熊本には認定校が無いとの事で、講座レッスン、販売などは8月~となりますが、

とても奥が深く、私も沢山復習と生日を深めて皆さんに提供できるようにしたいと思いますマルキラ☆

こちらの協会のものは、ハーバリウムの技術を使いながら特殊な駅を使用するため商品の劣化も最小限、綺麗なじょうたいで1年は持つものとなっています

写真は初めてのものなので、とても下手ですが、感動するものを作れるようにしたいと思いますっっ♥