8月1日よりJHA協会ハーバランドメニュースタートしました! | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

8月1日よりJHA協会ハーバランドメニュースタートしました!

よつば8月スケジュール予定
マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容
 
8月1日より、一般社団法人日本ハーバリウム協会() 
熊本初の認定校として、ディプロマ講座、フリーレッスン、体験、ワークショップ、販売etcをスタートしましたシャボン玉

美容サロン、子育てに関するメニューも取り扱っていますので、お肌に対して安全で安心できるものを・・・
そして、何よりこちらのJHAのハーバランドの透明度と技術に惚れ、資格取得を6月末にぷぷ
今月より、サロンメニューの一つとして導入いたしましたおんぷ。
新しいインテリアとして、贈り物として、皆様の手元にJHA協会のハーバランドを届けれるよう私も勤めたいと思います。
受講など希望の方はメッセージ頂けると、その後ご連絡致します(*^^*)
 
ハーバランドとは・・・
~販売、オーダー販売~
1本より賜りますきらきら
お好みやご希望の雰囲気など気軽にメッセージくださいねうさたん
料金★2000円~(様々な大きさのボトルがありますので、容量、内容、数により異なります)
贈り物用のラッピング、発送なども行っております。(別途料金発生いたします)
 
~ディプロマ講座~
内容★一日3時間程度で取得(形の違うボトル3本を製作)
料金★受講料15000円(テキスト、製作材料込み)、ディプロマなど本部手続き5400円
 
~フリーレッスン~
内容★ボトル2本製作
料金★3500円~
 
~体験、ワークショップ~
内容★ボトル1本製作
料金★2000円~
 
 
様々なプリザーブドフラワーやドライフラワーなどを安心な特殊な液体に浸して楽しんでいただくインテリアフラワーですマルキラ☆
生花ではないので、ペットを飼っていらっしゃる方、送り物、お見舞いなどにもお勧めですらぶ②