認定講座 開講しました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

認定講座 開講しました

よつば9月スケジュール予定→

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室

うさたんJHAハーバリウム協会講座、レッスン→
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

こんにちは双葉
あっという間に事案がすぎ、なかなかseiの更新ができておりませんあはは・・・
時間を作ることは大事ですね汗
さて、今月は一般社団法人ハーバリウム協会 ハーバリウムの認定講座を開講しました。
私自身も受けたときにおくが深いこと基礎知識を知ることで、安心安全なものを提供できるのだと知ったこちらの講座。
今回は声のお仕事を本業としながら、自然アロマの講師としてお仕事をされている方殻の受講依頼でしたきらきら

Sさんらしく、仕上がったハーバランド。
今後のご活躍 楽しみですおんぷ。
ありがとうございました星