こんにちは。お片付けコンサルタントの川崎です。

うちでやっているおススメ方法です。


トイレのお掃除はなんとなくイヤだという方、少なくないと思います。
トイレを毎日掃除すると、運がついてくる、美人が生まれる、などと言いますが

ほんとに?って、性格悪い私は思っちゃいます汗
そもそもうちには4人の子供がおり、みんな男なので

美人は関係ないのです。

それより、朝の1回目のあの、その

それらの飛び散りようがスゴイのですむっ

見たくなくても放っておくとすえたような臭いがしますドクロ

彼らに注意したいけれど、母は持ってないものなので

聞きかじりのアドバイスも中途半端。

誰も聞いちゃくれません。


もうやってられんメラメラ

と、ある日から腹をくくり

うちのトイレから、カバーとマット類を一切排除しましたひらめき電球

以来、めっちゃ快適ですアップ

カバー類の洗濯がなくなり

拭き掃除が格段に楽になり

臭わないトイレになりましたにひひ


トイレ掃除を面倒だと思う方。

トイレ掃除のハードルを下げて

さっさと終わらせましょビックリマーク

超合理的なトイレは芳香剤に頼らなくてもOKの

臭わないトイレに変身します宝石緑