こんにちは。お片付けコンサルタントの川崎です。


お休みなのでちょこちょこお掃除していますニコニコ



色の濃い家具(ブラック・ダークブラウンなど)が


お好きな方多いと思います。


目立ちますねぇ…ホコリがあせる

合理収納で時間短縮:差がつくお片付けライフ

ハンディモップでお掃除中


これ、お役立ちで使えますよ!


ホコリを取った後


インテリアになじむ色(4色選べる)のコップに


サッと突っ込むだけで


掃除道具っぽさが消えます。


合理収納で時間短縮:差がつくお片付けライフ

ね?モップとは思えないでしょ?


どこに置いてもインテリアとなじんで


掃除道具だと気づかれない


優れもの


そんなインテリアと相性のよいTidyの商品は ここから


手元におけるので


ほこりがある~!


と、気付いた時に掃除できるのが


ポイントですアップ


収納しなくていい掃除道具は


私の時短お助けグッズですよぉグッド!