受験生もいますし
家で年越しします♡
 
 
 
実家に行くと
みんながいるので
歌えませんが
紅白見ながら
お酒を飲み
ジャニーズの
カウントダウンと
CDTVでうっぷんを爆発!
 
 
 
 
人目を気にせず
歌う予定(笑)
 
 
 
 
なので受験生には
ただの迷惑だから
実家に行け、と
言われます(笑)
 
 
 
 
まー、でも
私には一年で一番
楽しいイベントです
 
 
 
 
2017年
いろいろありましたが
出会いと感謝に包まれる
素晴らしい一年になりました
人っていいなと思いました
 
 
 
 
2018年
ますます素晴らしい一年になりますように
よいお年をお迎えくださいね
 
 
 
 
では!