【緊急企画】

先日の

相模原の日々き屋さん

12月にも八王子で開催し

大好評だった
量子力学おもしろシェア会①

メンタルお話会
を緊急開催します!

 

 



午前

量子力学おもしろシェア会①

2/10土 10時-12時
学園都市センター12F 第4会議室


量子力学の中から

川崎がいいな!

と思ったものを

セレクトしています


料金

初参加の方3500円

再受講の方2000円
※当日払い
お申込みフォーム

 

 

 

午後 

メンタルお話会

2/10土 13時半-15時半

学園都市センター11F サウンドルーム
悩みなら何でも、の

グループシェア会です
たぶん少人数になり
もしかしたら

マンツーマンかもね(^^)/


料金

2000円
※当日払い
来たい人来てね!
→誰も来なかったら

pcで仕事してます(^^)/




量子力学だけでなく
宇宙がらみのことも

興味を持って学び中なので




午後は

お悩みの内容によっては

宇宙や量子力学的な話にも

なるかもしれません




つっーか

きっとそうなる

そうなる以外の

イメージが

あたしゃ湧かないっすよ( ̄∀ ̄)





心理学も脳科学も

繋がってることを

教えてくれたのが

量子力学だからね





ホント、物理学者の方に

大感謝です♡





例えば

この時代に
この日本に

生まれてきた意味とかさ





人生の流れは

誰でもこの流れを

たどっていく、と

知ったら

今の状況に

意味を見つけられ

・なんで○○してくれなかったの!

・あの時○○されたこと恨んでる!

・あんなに頑張ったのに全然認めてくれない!

という感情が

軽くなったり

感謝できたり

するのよ

頭固くても





あ、もちろん

ムリに感謝しなくても

全然いいよ






なんで感謝なんか!

と思ってしまう

私だったから

よーく知ってる





でも今がいやなら

何か変える方がいい






あることをすると

自然に変わっていくから


 

 

 


ということで

川崎に話を聞いてもらいたい

みんなの意見を聞きたい

(ただみんながいるかどうかは不明、笑)

という方





もっと毎日を

生きてるって

感じられる日々に

したい方




とりあえず

来てみてー



 


うむ~~

10日がなんか知らんけど

めっちゃ楽しみになってきた(笑)




4月からは

量子力学の

本講座をします

時間もお値段も

変わります





ちょっと聞いてみたい人は

シェア会に

来てくださいね!