自分の好きなことで

忙しくしています

不思議なくらい

全然疲れない(*^^)

 

 

 

 

暮らしと心をカスタマイズする

ライフオーガナイザー川崎朱実です

 

 

 

 

モノに対して

もったいない

と思って

モノを家にためるひとは

損をしたくないと

考えていて

 

 

 

 


モノの方が

自分より上だと

考えているから
モノの価値に

振り回される

 

 

 



高級だったから

もう手に入らないかも




 

 

と思う時

 

 




外側に意識がある





 

モノに注目してる

ということは

自分がどう感じるか

よりも外側


 



自分自身に

無関心になってるのよね



 

 


どう感じてるのかな?

というのは

内面を見るので

女性性の役割

 

 


 

 

これからは

女性性の時代です

 

 

 


 

目に見えないモノこそ

価値があると

知っていく時代です




目に見えないものと

目に見えるものとの

関係性は
量子力学でも

お伝えしていますので

興味がある方は
3・31の
量子力学おもしろシェア会の


お申込みくださいね

 

 

 

 


さてさて





私の周りには

幸せそうな

女性が♡

 

 

 

 

先日

それぞれのステージで

活躍を見せてくれている

仲間に

お祝いしてもらいました♡

image

もし、自分の人生で

LOにならなかったら

起業しなかったら

出会えなかった仲間♡

image

ご縁に感謝♡

 

 

 

 

お花もきれい(^^♪
image

いっぱい笑って

いっぱい楽しませてもらったよ

ありがとうね!
 

 

 

 

ちょー幸せ(*^^)v


 

 

だから

あえて強調したい

 

 

 

 

 

ご縁は

形では見えない

 

 

 

 

楽しかった体験も

形で見えない

 

 

 

 

幸せも

形ではない





見えないものこそ

価値がある

 

 

 


 

見えないものに

価値を置いて

生活をしないと
外側に

振り回される

(昭和の価値観とも言う)

 

 




ちょっと前の

コマーシャルでも

言ってたけど

 

 

 



モノより思い出(*^^*)

 





やっぱりこれだよ






片づけするのも

自分が心地よく

いたいから

なんだよね

 

 




空気感とか

気分が良いとか

目に見えないものだから

大事にしたいね(^-^)






 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

告知&募集

量子力学おもしろシェア会②
3月31日土 
10-12時

料金  3500円
お申込みフォーム 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆