量子力学おもしろシェア会
2日前の

緊急企画だったにも

関わらず3名の方に

お越しいただきました♪

{FAA5E9B7-79F1-44D0-8F41-D4666DDF8439}
お久しぶりの方も

いらしてくださり
めっちゃうれしかった!




遠方からも…

本当に感謝です♡




量子力学を落とし込んだら

すべてつながるので

心理学と脳科学と潜在意識も

引き寄せとオーガナイズも

人間関係や子育ても

そーゆーことかいな

とわかってしまいますのよー

奥様♡





無宗教で

なんでもかんでも

神さまにしてしまう

日本人には

とっても合っている

学びと思うのです





左脳的に言うと

おトクで効果的




右脳的に言うと

直感が冴え渡る





だから

みんな知ればいいのにー





とは言っても

数式とか

難しいのはやらないし

私も知らん





ただ原子と電子の

話ははじめに

させてほしい

基礎だから(^^)

今日は1名は

ぶんぶんうなづき

2名の文系美術系の方たちは

始まって10分間だけ

気配が消えてましたw





日々き屋さんの時も

右脳系直感系

宇宙系の方が

多かったので

始まって10分間は

笑顔が消えた方や

幽体離脱系の反応など

同じような現象が起こって

いましたし、、、、





それを見るのも

おもしろいけどw





まぁ

ここだけ

文系でも

右脳系でも

音楽系でも

美術系でも

体育系でも

オネエ系でも

とりあえず

聞いててねww





後から

どんどんつながるから(^^)





午後は

Kさんとマンツーマン♪

いっぱいいっぱい

お話しました(^^)




楽しかったーー♡

そして一人で仕事

じゃなくてよかった♡
 



 

ありがとうございます😊





来週は

量子力学おもしろシェア会②

第2弾です^ ^





まだお席はなんとか

増席できると思うので

気になっている方は

どうぞー(^^)




 

この記事の下の方に

申込みフォームあります

https://ameblo.jp/rakushu-no/entry-12329168655.html





今日は餃子

作ったよー^ ^

{C20A373B-D2C4-4C4F-8F1D-746E9E82EE63}