4男のバッシュが

届いたよ!

image

かっこいい~



 

朝起きた時に

この世のもの
「全部が素粒子」

ということが

朝起きた時に

どかーんときて

 

 

 

 

全部の全部

 

 

 

 

私は

素粒子

 

 

 

 

空間も

素粒子

 

 

 

 

寝てたベッドも

素粒子

 

 

 

 

見えるものも

見えないものも




みんな

素粒子


 

 


私は
素粒子の

粒々の集まりで

ベッドも

粒々の集まりで




家族も一人一人
粒々の集まりで




空気も

粒々の集まり




お金も

素粒子

 

 

 


電磁波も
粒々の集まり

 

 

 

 

スタバも

素粒子だし

コーヒーも

素粒子

 

 

 

 

店員さんが
コーヒー豆の

特徴について

お客様に

説明していた

 

 

 

 

粒々が

粒々を使って

粒々に

説明している

 

 

 

 

粒々が

粒々のために
粒を出し合って
 

 

 

 

生活して

 

 

 

 

粒を出し合って

経験して

 

 

 

 

これが

この地球の
人生とするなら
いったい何やってんだ?




たしかに
お酒は飲むと楽しいし

おなかも減るから

御飯もたべるけど

 

 

 

 

粒が

へら減ったと

欲求を起こすのも

粒で

 

 

 

 

単なる

粒でしかないなら

欲求なんか

もたなくてもいいのに

 

 

 

一体

何で欲求に

振り回されるのか

 

 

 


知らない誰かに

やらされてるとしか

思えない

粒々同士の

交流

 

 

 

 

もしそれが

人生なら
 

 

 

 

私が

肉体の粒を脱ぎ捨て

ただの命の

粒になったとき




生きてるのは

心臓に粒の命令がいき

粒々が生かされて

いるおかげと

知ればいい?

 

 

 

 

この

目に見えない

ミクロの世界の

粒々を采配する

誰かによって

私たちは

生かされているのだと

 

 

 

 

100年前から

物理学として

証明しようとした

先輩たちが




量子力学というものを

伝えてくれている




で、

粒はどこまでも

繋がっていて

私たちも

粒々だから

 

 

 

 

粒で放出されている

直感が

降りてくるんだろうね

 

 


 

粒としての

誇りを持とう!



 

という
量子力学からの

粒の話でした(*^^)v