【祝!FB友達1000人企画】


ノー勉・ゲーマーの母の会
6/4 10:45-12:15
 
【参加できます】
①息子じゃなくてもOK
②母がノー勉・ゲーマー大歓迎
③みんなでワイワイ楽しみたい方

参加費 1000円+軽食代 800円
image

【祝・FB友達1000人企画 内容】
息子がノー勉・ゲーマーの母の会

企画の川崎朱実です♪


 

母同士で子育て体験を
シェアしながら
ノー勉ゲーマーの
子供たちの理解を

前向きに深めたい!
という思いつきで
企画しました。


実は思いついた時から楽しくて

どんな会になるのか

私がワクワクしています。


当日は
ゲストスピーカーを
頼み込んでおります^ ^

 

通称・はまちゃん八王子在住

子供の頃からゲーム好きで
今は子供たちにプログラミングを
教室で教えていらっしゃる女児の母

子供の時の体験
ゲーマーの心
今のお仕事との繋がりなど

ゲーマー周辺のお話を
30分ほどお伺いします。

その後、サンドイッチなど
つまみながら、ワイワイと。

その時間は
質問でも思いつき発言でも
ご自身の成功・失敗談などでも
何でも自由に
シェアしていただきたいです。

誰かの体験談ほど
面白いものはないですし(^^)

そして

あなたの一言が
だれかの心に響いて
共振しあう

そして
子供に対しての見方が
変わる日になる!
のかもしれない

そんな
『お互いの気づきの場』
になったらいいなぁと
妄想しております💛

私もノー勉ゲーマーの
母として
楽しませてもらいますね(^^)/
 

子供たちの未来は
どうなるのか

ユーチューバーって…
AIって…

日本の未来を担う子供たち
しかも
大化けするかもしれない

ノー勉・ゲーマーの母として

胸を張っていらしてください!

サンドイッチと飲み物をご用意します
差し入れも大歓迎!
image
量子的にも
いいフォトンで場をあたため

お待ちしております!


10名限定です♪


6/4 お申込みフォーム


リンク貼りました(;'∀')