5月のブログ

2本目だったとは(;^ω^)




ほな行きまっせ~(^^♪

 




母の日にお花をもらい
image
私、そういえば

母さんだったんだ…

と感慨深い気持ち

になり


 

 

沖縄に5日間
image
ゼロリセットインストラクターの

勉強会も兼ねて…

 

 


兼ねてるのではなく
3日間の勉強会が
メイン💛

↓↓↓

image
ゼロリセット&セルフノウィング

を使って癒しをすすめる
LPH(ライフプログラムヒーリング)

のデモをいくつも拝見し




私もまな板に乗らせてもらい
シンガポール在住の
セラピストRomiさんに
リードしていただいて
自分を知る
領域に行きました




外に出たら
image

虹が出てたよ♪

 

 

 


めっちゃ気分爽快!!




ゼロリセット&セルフノウィングの
中川角司さん(師匠)と
image
それで




沖縄の

最終日は
BMWのオープンカー借りて
image

沖縄の海を見ながら
セレブ風ドライブ♪




セレブ気分を
8000円で満喫!
ラッキー(笑)



気持ちよかったよ~~(*^^*)




明日5/29は
府中でライフオーガナイザーとして
チャリティイベントのセミナーをやります




ということで
いろいろ忙しかった5月で
告知したいものがたまってる



急ぎのものは
申し込みのリンク貼っておくね!
↓↓↓
6/1 開華セミナー練習会
   間脳は人類のコンピューター
   八王子学園都市センター12F会議室
   9:45~
   
6/4 ノー勉ゲーマー母の会
  川崎宅 午前

6/5 豊田片づけ相談会
  10:40~15:20
  川崎の申し込みフォームこれからです(;^ω^)
  作った→豊田片づけ相談会お申込み  
  30日までにブログ書きます
  午前と午後の両方あります

  片づけの相談はもちろんのこと
  今年はメンタル面でのケアを
  ゼロリセットでのサポートもできます
※ゼロリセットは一言で言うと
自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、楽な状態に解放されること

お試しで体験してみたいわ~って方は
お話を聞く時間が必要なので
2~4枠連続でお申込みくださいね
LOさんも大歓迎ですし

ゼロリセット体験受けた方でも
遠慮なくどうぞ!
※相談会でゼロリセットを受けた方の特典は

  ライフプログラムヒーリング3時間1万円(10月まで)
※片づけの相談の参加特典は
  オーガナイズ作業かコンサルを3時間1万円(12月まで)
 

 

 

あぁ 書き始めると

いっぱい出てくる!
 

 

 

記事が追いつかないーーーー!!

 

 


って一人で
悔しがってみる(笑)