1キロしか痩せなかった

ビール断ちダイエット

を終えて

 

 

 

 

 

昨晩は久しぶりに

飲ませていただきました^ ^

→ビールやめれば痩せてた

若き日のやり方はもう効果でないね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

お越し下さった皆様 

準備に時間とエネルギーを

注いでくださったLOの皆様

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

登壇させていただき

ありがとうございます❣️

 

楽しかったです❣️
 
ちなみに、、、、
いつも鏡の中の
おすまし顔を見てるので
撮ってくださった
自然体の写真を見ると
自分の顔って
こんななのねーと
現実をみるね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 

毎年、パソコンを

担当してくださる
まるちゃんと💛
めちゃ優しいまるちゃん
パワポの講座も
優しく教えてくれて
起業女子の心強い味方です
 
 
 
 
 
実行委員の皆様
ボランティアの皆様
 
 
 

 

 

 

 

登壇したみんなと一緒に💛

 

皆様、お疲れ様でした(^^)
そして
私もお疲れ様💛
(ステキな写真はスマイルカメラさん
 
 
 
1年経ってみて
人って変わるものだな、、、と
改めて思いました^ ^
 
 
 
 
例えば
心配や不安がめっちゃ減った
 
 
 
 
 
そして
体重がめっちゃ増えたな(笑)
 
 
 
 
 
復活できたのは
人と人とのコミュニケーションで
エネルギーをもらってたんだなと
わかりました
 
 
 
 
 
さて、今日は
これから右脳開花の
クリスタルボウルヒーリングを
受けてきます❣️
 
 
 
 
 
なんでこれを
受けてるかと言うと、、、
 
 
 
 
左脳で
考えて考えて考えて
学んで学んで
行動してきたけど
自分が変わらないので
私は私の左脳を
諦めたのです(笑)
 
 
 
 
今まで刺激してなかった
『右脳を使おう!作戦』
 
 
 
 
 
 
わたしの人体実験中ですが
わたし調べで
いい感じです
 
 
 
 
左脳の
限界を感じたら
反対側の
右脳を使おう❣️
せっかくいただいた
命と身体と
持ってる脳力
全部使おう❣️
 
 
 
 
 
右脳で女性性を開花し
仕事します❣️
 
 
 
 
 
明日はビギナーズセミナー
(LOのみ)
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
明後日は
開華・量子力学セミナー
『間脳は人類のコンピューター』
@八王子
申込み不要→直接会場へ
八王子学園都市センター
12F  第5会議室
 
 
 
 
 
 
来週
6/4月
@川崎宅
 
 
 
 
6/5火
@豊田
※参加特典あり❣️
 
 
 
 
 
 
お申込み
お待ちしています❣️