1月から
村松先生の量子力学を
学び始めました


 
感謝行褒め行を続け
練習会の課題を提出し
 
 
 
修了証を
いただきました(^-^)
 

 
村松先生が
一人一人に
言葉を紡いでくださった
そのメッセージも
嬉しかったぁ~~💛
image
感謝行褒め行の
先生とのやり取りで



どんなに忙しくても
必ず意図をくみ取って
励ましと褒めを
返信してくださる



その熱意にこの半年
ずっとずっとずっと…
心打たれていました



量子力学を広める
村松先生の
発するエネルギーは
いつもまっすぐで
心地よく

 
 
量子力学的生き方で
この地球を平和にする!
と決意した先生の
 
 
 

そのフォトンを
たくさん浴びたくて



セミナー中は
半径2メートルの
前の席を陣取りましたw

現象から
愛を見出し
内側の
本質を生きる
 
 
 
ということは
どのような姿勢なのかを
見せていただきました
 
 

この受講を決めた時は
うつだったけれど
ここに来れば
大丈夫だと
魂で知っていたのかも
しれません
(1月の受講まで半年以上も待った)
 
 
 
もう一度
自分を信じよう
人を信じよう
と思えた
 
 
 
おかげさまで

この半年

たくさんの気づきが起こり



自分を知り
成長させて
いただきました



本物を求めたから
そういう出会いが
用意されていて



そういう仲間と
出会えて

お互いの
弱さをさらけだしても
大丈夫だと知り
 
 

それを認め合え
乗りこえた時
 
 

仲間全体の周波数に
影響するんだと
感謝行褒め行で
実感できました



ちっぽけな私が
何をしたって
変わらないと
思っていても
全体に影響を与えてる
 
 

例えば
私がケンカしていると
他でもケンカをしている
 
 
 
私が生きている幸せを感じると
誰かも生きていて幸せ~
を感じてる
 
 

誰かが苦悩を抜けたころ
私も苦悩を抜けている



シンクロとか
量子もつれが
リアルであるのね、と
感じられたこと
 
 
 
同期30名の
感謝行と褒め行のおかげです



思い返せば
 
 
 
20年以上前に
地球村の講座に出て
 
 
 
「幸せのようなもの」と
「本当の幸せ」



この2つは
本質が違うものだと知って
 
 
 
講座後1時間ほど
なぜか涙が
止まらなかった
 
 
 
思えばその時に
つながったのかもしれません
 
 
 
私の本質が
求めることと
 
 
 
これからも
それを大切に
生きていきたいし
 
 
 
本質を伝えることを
していきたいので



次のステップ
開華トレーナーアドバンスコースも
受講します!
 
 
 
開華では
頭で伝えるものは頭に届き
心で伝えるものは心に伝わり
魂で伝えるものは魂に響く


と言う言葉があります


 
微力ですが
本物の開華アドバンストレーナー
となるために
魂を成長させていきます


 
ということで
これからも応援よろしく
お願いします


 
そして
ますます深まる
量子力学の学びを
お伝えしていきますね
どうぞお楽しみに♪



すべてを楽しみながら
お伝えするお仕事をさせていただいています
〇量子力学開華トレーナー
〇ゼロリセットインストラクター
〇ライフオーガナイザー

感謝!!




【アドバンスコース・セミナー名】

①物理法則に則り 奇跡を起こす 量子学的生き方 9/3
②自己肯定感を思い出し器を拡大する 9/18
③魂の成長と量子力学 10/23
④天命に生き 私が柱となる 未定
⑤量子学的生き方と感謝波動 そして地球平和 未定


【日時】
①9/3 9:45-12:15
②9/18 9:45-12:15
③10/23 9:45-12:15

  ※④以降は未定 決まり次第ご案内します


【場所】
すべて 八王子学園都市センター サウンドルーム


【参加費】
500円(会場費)


お申込み


 

ライフオーガナイザー2級認定講座
お申込みはこちら

ゼロリセット&セルフノウィング関連の講座
お申込みはこちら