★★★

以前、カウンセラーさんに
「あなたが変わるの!」



と言われたとき

今までの自分を全否定されて
「努力不足なのよ、あんたは」

と言われたがして

ずいぶんと落ち込みました


 

今はその意味が

分かりますけど

 

 

当時は

こんなに頑張ってるのに

あんたは

私の何をしって言ってるの?!
なんであんたに説教されなきゃいけないの?!
何様?!って

怒ってましたww
黒いですね~こわいですね~ww



そんな経緯があるので
「あなたが変わればいい」

という表現は

今でもあまり好きじゃないのです

 

 

 

同じように

自己肯定感が低い人が

悩みを抱えた状態で

これを聞くと

さらに落ち込むから

 


 

実際に

怒って落ち込んで

自分を全否定するという

負のスパイラルに

落ちましたから


 

だから

変わらなくていいし

「あなたが自分を知れば

周波数が上がるので環境が変わります」
もしくは

「嫌な相手がいなくなります」



ってお伝えしています



両方とも
同じ意味だし

自己否定させない伝え方の

方がエレガントでしょww



今日の

量子学的生き方
開華セミナー(練習会)では

 

 

「物理法則に則り 奇跡を起こす」


原因と結果について

お伝えしました



まさに

自分が変わると

相手も変わる
というところ


 

変わることについて

最新物理学の量子力学と

古典物理学の
とらえ方の違いを
時間
イメージ

現象

関係

存在

と分けて

細やかに

お伝えさせていただきました
 

 


濃い時間でした


 

そのセミナーの中で

自分の周りで

嫌なことが起こったら
深呼吸を3回(徳川の教え)すると
1回目普通に深呼吸
2回目嫌なものを吐き出すイメージ
3回目感謝とつながるイメージ




自分にエネルギーが戻って

自分の周波数があがり

周りの現象が変わるよ

という

お話もさせていただきました

 

 

すると

講座の後に

初参加の方から

すぐに「現象化しました!」

のメッセージが💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさかの、電車で隣の女子が

髪の毛ばっさーーー!
深呼吸3回やりました。


3回目は座れたことに感謝して(笑) 

そしたら、その瞬間反対側の人が下車して

そこへ移動できるという(笑)

 

まだ偶然かもという思いもありますが(^^;)

楽しい実験継続してみます! 

主人へのドス黒い実験は封印!!!
 

【中略】

 

深呼吸、すごいです!!!
本当にありがとうございます。
しかも、お客様より、
「天職ですね。ずっと(お仕事)続けてください!」
と嬉しいご連絡を、今頂き

朱実さんのこの講座で

やる気出たところにこのご連絡。
なんだ?なんだ?✨
と嬉しいやらびっくりしてるやらです!

素直とは行動に移すスピードですね(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わぉ~~すごい早い現象化!

波が共振して

現象として
物質化したのですね!


他にも
波がきてますね~

素晴らしい(*´ω`*)じーん



私は
現象化するまで

時間がかかったので

(疑い深くて面倒くさい考え方だったからww)

 

 

すぐに現象化されるのは

本当にすごいなぁと

思いますね(*^^*)



とはいえ
現象化が遅くても
人と比べずに

ひたすら自分の

エネルギーを整えていれば

 



時間差はあっても

現象は変わってきます



量子力学では




エネルギー(原因)が先

現象(結果)は後
 

 

 

ですから

 

 

 

しかも

このことは

すでにほうてい式で

証明されつつあります

 

 

 

すごい時代に

生まれてきましたね~



しかも

驚いたことに

ゼロリセット&セルフノウィングの師匠

中川角司さんが

今日のFBで

気づけないのは、

見ている所が違うから。

現象ではなく、

原因を見ないとね。

と講座内容とシンクロ♡



手段は違っても
真理は一緒ですね

 

 


この

全てはエネルギーから

だと知ると

様々な現象を

人のせいにできなくなりますが…

 

 

 

それを知った上で

人生を変えたい勇者・賢者!
八王子に集まれ~~~(^^♪



次回
9/18 9:45~12:15
自己肯定感を思い出し器を拡大する
お申込み

※しつこいですが八王子にて開催です