かなりのお久しぶりです(笑)



毎日が楽しくなり
自分の感覚に
素直に敏感に
なってきました


 

したくて、している

エネルギー

 

 

 

しなければ、で、している

エネルギー





結果が全然違う


 

自分のエネルギーが先!

だったんだね~~~~!

とココロで叫んだというか
 

 

 

量子力学で

分かりまして



エネルギーが
ブログに向くタイミングを
待っておりました(*^^*)



で、今!なんです



ご紹介するのは
奥田珠紀さん
(たまちゃん





読んでみてくだされば
わかります💕
(だから読んできてね)



本質を

ズバッと!!



しかも

絵を入れながら

分かりやすく



女性ならではの

表現で
生き方

考え方を
説明をしてくださっています

 

 

 

今まで
男性講師の方に
生き方や

自分を知る

という理論を教わってきて




左脳での理解はバッチリ💕



次は
女性の感覚的で

右脳的に喜ぶ

表現をする方に

出会いたいなぁと

思っていたら



FBで見つけたのです♡

 

 

 

すごいタイミングでした(^^♪




で、

出会ったら
会いたい人に会いに行く!

ので



今度たまちゃんの講座に

行ってきます



で、帰ったら
たまちゃんの講座

魔法の教室の

シェア会をします



魔法の教室では
一生使えるセルフヒプノや
自己実現を学ぶ予定
(たまちゃんのブログを見れば書いてあるぞよ)



今、ブレイク中の
たまちゃんの
幸せフォトンも

いっぱい感じてきますね💕



今からやる気が

上がってくるほど
エネルギーがきてるので
シェア会の日程も

サクサク決めました♡


 

ピンときた方の
お申込みをお待ちしてます(*^^*)
↓↓↓

3000円
お申込みはコチラ