たまちゃん(奥田珠紀さん)の

 

魔法の教室 基礎講座
image
を受けてきまして
めちゃおもしろく



たまちゃんの語りで

むずかしい話も
理解が深まり



女性ならではの
表現に
共感と納得💛
image
トークもさすがで
涙あり

笑いあり



心にじーんと

染みいりました💛

 

 

 

その感動と

たまちゃんの志を
受け継ぎ


 

忘れないうちに
伝えたいので



今日は
たまちゃん魔法の教室の

シェア会を
クローズドで開催しました💕

パワポ作ったの♪



2時間

どんな話をすると

より楽しく
覚えていただけるかな、と



始める前は

考えていましたが



始まったら
エネルギーが入ってきて

たまちゃんの例えを

お伝えしたときも



ご参加の方が

首を縦にぶんぶん振って

表情が明るく

変わっていきました💛



この講座を
女性として

伝えられる私は
めっちゃ幸せ~💕


 

と、感じました(^^♪


 

最後は

セルフヒプノセラピーを

お伝えし



自分を大切に💕



さっそく今日の感想を
催促したらw

すぐに書いてくださいました💛




どうぞ~(*^^*)


image

image

image

image
image
image

潜在意識顕在意識を

知っている方も

今までの学びを

深く落とし込めます!



今月は
八王子駅と東京駅にて
3つの日程を予定しています
めっちゃおすすめ(*´ω`)




最後に…
たまちゃんとの

2ショット
image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★たまちゃん


シェア会申し込み 11/15.28.29



★プライムセッション
申し込み 11月中 1枠 +12/20まで
※11/26にお申込みくださったMJ様
メールをお送りしていますので
お返事お願いいたします

★開華セミナー練習会
申し込み 12・20


 

#量子力学#ゼロリセッ