先日の
巣立ち:育児はもう卒業したい
から



潜在意識の言うこと
正直に伝えて



本当によかったぁ~
思える出来事があったんです!



【概略】
先日、巣立ちした長男が
家に戻りたいと言ってきた時
私の本音は
『もう長男のお世話は卒業したい』
だったので
それを本人に伝えた
その後、長男は怒って
連絡を全然してこなかったので
『これを機会にますます成長しますように』と
祈っていた

まで、が昨日までのお話です




ここから



昨夜のたまちゃん
image
魔法の教室のシェア会のあと



久しぶりに
長男がきました



夜ご飯を美味しいと
言いながら

普通に食べているので



あれ?普通?



ご機嫌かな?



感じたので
思い切って



今の暮らしや
仕事の状況を

聞いてみました



そうしたら

新しい職場がすごく楽しくて
仕事もやりがいがある
未来はこんな関わりをしたい
という話まで



まず
怒ってなかった~w

という
安堵感(母さん嬉しいよ)



新しい職場に
なじみつつ

新しいチャレンジをして
ちょっと頼もしくなった
息子の顔を見ながら



嬉しさがこみ上げました



成長したのが
嬉しい のと



あぁ、本音を言ったから
全てがよい方向にいった(*´ω`)

という体験ができたこと



今まで
ガマンした方がいいのかもと
自分の気持ちを

押し込めることが

クセだったので



本音を息子に言うことは

ちょっとした

バンジーでした



期待されてることも
分かっていたので
それを裏切っているような

罪悪感は
ゼロではなかったのです



でも

本音を表現したからこそ
この恵まれた

状況を引き寄せる

ことができた



いや~宇宙ってすごい!!



潜在意識(ウニちゃん)の
声を信じて
そのまま伝えて
よかったんだぁ~~~
 

 

ありのままの自分で

いると

全員がうまく回る♪

実感できました


 

もし、あの日
昔の価値観のまま
「私が我慢すればいい」

とか

 



「育児は卒業したい」

「自由が欲しい」

という内なる声を無視して



長男の「帰りたい」

という希望を

受け入れたとしたら…



きっと
ストレスをためるので



周波数を下げて



さらにその周波数に合う現実を
引き寄せ



「なんであの時我慢して

いいよと言ったんだろう…」
と後悔する出来事が
勃発ただろうと
予測できます

今までのパターン



しかも
長男が
いい職場に出会い

仲間に恵まれる

という世界も
展開していなかった
ということだから




あの時に
潜在意識に正直に

なったからこそ



みんながうまく回る
素晴らしい世界が

展開し



さらに
長男はニコニコしながら



新たな職場のおかげで

自炊の負担が減って
一人暮らしがすごく快適になった✨





そして

この期間に

ミニマリストになってた!

(彼は心配症でモノが多かったんです)

 

 



いいことづくめ


 

全てがうまくいっている💛ってこういうことなんだ



潜在意識(ウニちゃん)は

宇宙とつながっている♪



この流れの完璧さに
感動( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



あぁ…
私の潜在意識(ウニちゃん)
気づかせてくれて
ありがとう



顕在意識(ウハネ)さん
ウニちゃんの言う通りに
行動してくれて

ありがとう



長男へ
一瞬悪役をやって
わたしを試し
宇宙の流れを教えてくれて

ほんとうにありがとう



あなたとも

宇宙とも
繋がってるって

実感できたよ

すべての関わりに感謝です♡



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★たまちゃん
シェア会申し込み 
11/15.29東京八重洲

11/28八王子


★プライムセッション
申し込み 11月中 1枠 +12/20まで
※11/26にお申込みくださったMJ様
メールをお送りしていますので
お返事お願いいたします

★開華セミナー練習会
申し込み 12・20