自分を愛する
自分を知る



今までの自分
すべてを肯定して
受け容れる



どんな自分も

受け容れている

つもりだったけど



過去の
いじめられていた時の私
裏切られた時の私
頑張ってきた私




本当の意味で
認めてなかったのかも…
と感じたこの記事💕

たまちゃんのイラストと
文章を読んでいたら



量子の
「時間はない」
「今ここにすべてある」と

つながって
深く理解できました💛



開華をやってきて


 

黒歴史そのものには

感謝できていたけれど



その出来事があった後に

・耐えた自分
・頑張ってきた自分
・弱音を吐きたかった自分
・本当は甘えたかった自分



を無意識で
なかった ことにしてる
と、気づきました

 

 


頑張り屋なので
これくらいできて当然だから



自分自身を
労いもせず

褒めもせず




立ち止まることを
許可せずに
生きていたのは



他の誰でもなく
自分かも

と、ふと思ったんです…



「あぁ、そっか

頑張っていたのは

認めたくなかったのは
本当はずっとつらかったからなんだ…」




当時の
(イメージの中で)
道路に倒れ込んで

はいつくばっている自分に

 

 

 

よくやってるね

甘えたかったね

辛かったね
もう嫌だって言いたかったね
包み込んで欲しかったね
と伝えていたら


 

久しぶりに

号泣してしまいました

 

 

 

私の悲しみや辛さは
心の奥底にいて



自分だけでは

気づけない領域でした



学び続けたから
気づきは起きたし



宇宙の仕組みは

最善と言うのは
こういうことなんだなぁと
体感しました



村松大輔先生
開華3期のみんな
ハグしてくれて

本当にありがとう💕



ハープと笛の音色が
潜在意識の奥底に響きました
image
福井幹さん、小川由美子さん
ありがとうございます💛



そして

振り返るきっかけを
与えてくれた
たまちゃん
ありがとうございます💛


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★たまちゃん
シェア会申し込み 
11/15.29東京八重洲

11/28八王子
NEW12/02東京新橋


★量子力学とゼロリセットをつかった
プライムセッションモニター
申し込み 12/20まで
※11/26にお申込みくださったMJ様
メールをお送りしていますので
お返事お願いいたします



★開華セミナー練習会
練習会申し込み 
12/20