本音では
行きたくないなぁと

思ってた飲み会に



行くって返事を
数日前にしてから



ずっとモヤモヤしてた
 
 
 
やっぱり嫌だな
行っても
おもしろくない
とわかったので
 
 
 
ごめんねーと
断ったら
 
 
 
スッと
心が整った
 
 
 
潜在意識(ウニちゃん)は
とっても繊細だし
声を発することができない
だから違和感として
伝えてくる


 
顕在意識(ウハネ)的には
 
 

行きたくない飲み会でも
数時間だし
些細なこと
のように感じてた
ことにしていた
けれど
 
 
 
ウニちゃんは
違和感という感覚で
訴え続けてくれた
 
 
 
ウニちゃんの感覚を
無視しなければ
ならない場所に
 
 
 
自分を連れて行ってはいけないと
教えてくれた


 
なぜって
自分の感覚を無視している
ということは
 
 
 
自分のことを
無視してもいいような
どうでもいい存在 だと
扱っていいですよ~みなさん~~
 
 
 
って言っているのと一緒で
自己犠牲という
周波数を出すので
 
 
 
そういう現実を引き寄せてしまう

 
 
たまちゃんの魔法の教室を
受けてから



その感覚が
めちゃ分かるようになった


 
違和感で教えてくれること
 
 
 
世界で唯一の
自分にしか分からない感覚を
信じ
 
 
 
自分を守れるようになった
 
 
 
私(顕在意識=ウハネ)が
潜在意識(ウニちゃん)のことを
守ろう


 
ウニちゃんの願いに
気づいて
行動しよう


 
それが
自分を守ること
自分を大切にすること
 
 
 
自己犠牲ばかりして
2年半くらい前に
うつ を経験したからこそ
 
 
 
自分を守ること
自分を知ることが
人生で一番
大事なことだ、と
 
 
 
わかるようになった
 
 
 
経験から学ぶこと多し
 
 
 
有り難いことです
 
 
 
たまちゃんの魔法の教室の
シェア会をするたびに


 
潜在意識と
顕在意識への理解が
 
 
 
どんどん深まる
 
 
 
今こうして
シェア会をさせていただいて
聞いてくださって
喜んでくださる方がいる
新しい出会いがある



ありがとうございます💕



昨日
八王子と
本日
東京八重洲にて
シェア会をさせていただきました




ご参加くださった方の
感想やブログ
 
ヨガの先生えつこさんブログ

 
 
オーガナイザーの
高木久美子さんブログ
 
 
 
相模原  
日々き屋オーナー
スカイマムさん

 
ライフオーガナイザーの
川鍋裕子さん
 

 
子宮ふくふく整体はぴねす店主
しかだなみさん
同じく・なみさん
 


結喜えりこさん
 
 
 
 
たまちゃんからいただいた
大きな愛と意図と
エネルギーの循環を
感じています
 
 
 
どうぞ
たまちゃん魔法の教室の
世界観を感じてください(^^)
 
 
 
すべてに感謝!
 
 
※奥田珠紀さんより
シェア会は中学生ぐらいから受講できます
中学生ぐらいに私たちの意識は
潜在意識から顕在意識へと
完全にシフトしていきます。
それと同時に
中学〜高校〜社会人と
親の手を離れて 自立していく時期を
迎えていきます。
恋愛したり
進学したり
社会人になったら未知の世界へと
出て行くことになります。
なので
高校生ぐらいから教えてあげたい内容に
なります。
知ってるだけで
何かあった時に 悩まずに済むことが
出来たりするから。

 
たまちゃん魔法の教室シェア会
12/02 午前 東京新橋
12/08 午後 八王子
12/13 午前 八王子
12/22 午後 八王子