最近片づけのことを
書いておらず、、、(笑)
 
 
 
先日は江東区で
60代男性向けの
片づけ講座の
講師をして参りました
 
 
 
みなさま日本経済の
土台を作って下さった方々です
その方々からご好評をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです🧡



プライベートでは
かなり凹むことが起きており
前の私だったら
動揺していただろうけど



上がってくる
感情は感じて



思考で相手や
全体のバランスを
考えつつ俯瞰する
なんてことが



この状況でも
できている自分に
驚いております



よくやってきたね、と
自分褒めしています(^^)




 
さて…
最近のわたくしが
スペシャル
ドはまりしている
 
 
 
そのたまちゃんの
魔法の教室の講座を受けてから
すでに7回も🧡
シェア会を開催でき
40名以上の方に
聞いていただきました



おもしろい
わかりやすい
楽しかった
今までの潜在意識の概念が変わった
ギューっと凝縮している濃さがある
自分を大切にする方法がわかった
など
嬉しい
ご感想をいただいております



7回シェア会をやってきて
しみじみと
 
 

毎回
深く理解できているのは
私だなぁ…
みなさま一緒に共鳴して
くださって
ありがとうございます(^^ゞ
という気持ちになります



潜在意識に寄り添う
自分を大切にする
ということを
 
 

実生活で
実践・実験が
できているから
生活におもしろさが増す
 
 

これもシェア会のネタになる
などと
考えられるのも
エネルギー循環かな
 
 
 
シェア会の時間は
まるで
生き物と一緒に
過ごしているようです



きっとシェア会という名の
有機体なんですね



12/22八王子は
満席となりました



来年
1/7  10:50-12:50東京八重洲
にて開催予定です




お申込みはこちら