ライフオーガナイザー協会の皆様

ライフオーガナイザーとしての川崎朱実を応援してくださった皆様へ

 

[ご挨拶]

 

 

今年の3月でライフオーガナイザー協会を

退会することにいたしました

 

 

1月末の更新手続きの際に

ご挨拶をお送りしました

協会の皆様方からは

 

 

人生いろいろ!

これからも活躍を!

また違った形でコラボしよう!

 

 

先に辞めた方からも

お疲れ様でした!

いよいよだね!

(いよいよに見えてたらしいw)

 

 

と背中を押してくださる

応援メッセージをいただきました

 

 

読みながら

笑ったり

涙ホロリしたり

 

 

 

これまでのことを

知ってくださっている方が

存在してくださること

応援してくださること
嬉しい思いでいっぱいです

 

 

私にとっての

宝です

ありがとうございます💕

 

 

10年ほど前は

焼肉屋の仕込みのパート

 

 

そこから起業して

暗中模索な私に

 

 

沢山の励ましや

挑戦のチャンスをくださり

育ててくださったこと

そして

社会へ貢献する喜びを

味わせてくださったこと

 

 

ライフオーガナイザー協会があってのことです

感謝しかありません

 

 

そして

オーガナイズの仕事をしたからこそ

ご縁を頂くことができた

友人や仲間たち

 

 

汗水たらしたり
寒さに震えたり

怒ったり喜んだり

飲んだり食べたり

泣いたり笑ったり

 

沢山の思い出を

ありがとう

 

 

 

講座で出会ってくださった皆様

私の片づけの話を

笑顔でうんうんと

聞いてくださって

 

 

時には

のけぞったり

食いついてくださって

ありがとうございます

(収納レッスンでは多数の方に食いついてもらい嬉しかったですww)

 

 

私は片づけを通して

それぞれの女性が

本来の自分を発揮できるよう

自分に優しい世界を作って欲しい


それが家の片づけからできるんだよ

もっと楽をしていいんだよ

 

 

ということを

伝えてきたつもりです

 

 

だから

出会えた方々も

家族思いで優しくて

 

 

楽して片づけたいという方

ばかりでした(笑)

 

 

間違って私の講座に来てしまった

『家事は努力してなんぼ』

という珍しい方には

 

その価値観だと

死ぬまで頑張って

片づけることになりますよ!

よく考えてください!

あなたの人生を考えて
おどしたことも
あったかもしれません(笑)

 

 

人生は

家事のためにあるんじゃない

片づけをするためでもない

実は

片づけなくても死なない

 

だから片づけは

さっさと終わらせて

自由に好きなことしようよ!

家事が好きな人はそれを楽しもうよ!

家事が好きじゃない人は

本当にやりたいことをしようよ!

 

 

それをお伝えしておりました


 

でももしかしたら
私の力不足で

想いの1/100くらいしか

伝わっていなかったかも

しれません

 

 


でもこれからも

それぞれが本来の自分を
発揮できるよう


 

自分に優しい世界を作って欲しい!

という気持ちは

変わりません

 


 

ということで
これからは

モノの片づけを通して伝える

というよりも

 


心や意識の使い方で
 

 

本来の自分を発揮できるよ!

自分に優しい世界を作れるよ!
 

しかも、今この瞬間から

しかも、楽しみながらね!

ということを

 

 

お伝えする私も
楽しみながら

笑いながら

お伝えします

 

 

なので

お伝えする方法は変わっても

実は目指すところが

同じです(^^)

 

 

だから

自分ではあまり

変わる意識がありませんw

 

 


そもそも
私はモノを扱う時に
心の整理も大切
心を尊重する
という考えが好きで
ライフオーガナイザーになりました


なので
心を尊重する人で在りたいと

思い続けています



私たちが

見ている世界は

実はとても限られています

 

 

見えているモノ

物質世界は約3%

しかないと言われています

 

 

そして

人間には見えない心や意識

エネルギーの世界(声や電波や感情など)はその残りの

97%もあります

 

 

私がお伝えする

本来の自分を発揮できるよ!

自分に優しい世界を作れるよ!

 

 

それをお伝えするときに

 

 

 

見えるモノの領域から

見えない心の領域になった

それだけなのです

 

 

 

 

これからは

肩書きもこだわらず
エネルギーが乗ることを

皆様に発振していきます


私の体当たり的な生き方を
シェアしていきますので
楽しんでいただければ嬉しいです


 

『川崎朱実』として

思う存分楽しみますし

自分の想いを表現します



 

長くなりましたが


 

これからも『川崎朱実』を

生きていきますので

どうぞよろしくおねがいします(^^)

 


 

これからは

先生ではなく

朱実ちゃんとか朱実さんで

おねがいします🧡

 



 

ここまで読まされて
なんだ何も変わらないの?

とか

今までも好き放題やってるし!w

という

ツッコミは

リアルでお会いした時にどうぞ(*^^*)


リアルのお申込みはコチラ
↓↓↓
聞いておきたい言っておきたい!
↑↑↑
お申込みフォーム作ってみたよ(*^^*)

日時
2/25 午前 京王プラザホテル八王子1Fラウンジ
ワンコイン15分500円でお受けします(笑)