朱実ファンのみなさま
言ってみたかったw
お待たせしました




しばらくブログから離れ
何をしていたかと言うと




石垣島や奄美大島に
一人旅をして

image


image

 

image
ブランコめっちゃ楽しいよ



CBDオイルでダイエット
3か月半でマイナス7キロ
自分でもすごいと思う~まだ続けますよ~
image
健康的に美しく




その後再生医療(美容と健康)の
ビジネスに出会い
(これは別でブログで公開します)




プライベートでは

うつになりそうな
きっついことも
ありつつも

 

 

 

 

おじょーたまの会に行ったり
image
めちゃ顔がパンパンな私…↑


ケシーさんの朗読会にも

image
まぁ
元気です♪




先日
鎌倉の東慶寺のあと
海に出て
砂浜を裸足で…
image
これは奄美大島かもしれん



海は最高
波の音と
砂の感触が
気持ちよかった~~(*^^*)




めちゃ癒してくれました

 

 



父の死を通して
人間はこの世から
いついなくなるのか

分からないんだから




誰かのせいにして

やらない

 

 

 

 

と言うのは

後悔する

 




我慢するのではなく

生きたい人生を生きる




そのためには
落ち込まないマインドと

 

 

 


今までの全てが
自分が選んできた結果



 

たまちゃんの教えでも


幸せになりたいなら
~のせい を捨てろ!と



 

受け容れるまでが

めちゃ苦しくて
心が暴れますが


 

 

受け容れられた瞬間に

 

 

 

 

ぼーっとなるか
私バカだったなぁーと気づくか




どちらにしても
めちゃ軽くなります(笑)
image


その境地を
この2つのセミナーで
お伝えいたします💛


・魔法の教室
・マインド再構築(準備中)


魔法の教室は
あらゆる女性の方に

受けていただきたい



マインド再構築セミナー(準備中)は
心理やスピをやってきて

良くなってきてるけど
あとちょっと芯が残る
ネガティブから抜けだせない方に
おススメです
こちらは
モニター価格にて

受付する予定です




あと
うつっぽい方は
心理の勉強とともに
口から入るものを変えると

早いです
CBDオイルは
めちゃ心を穏やかにする
助けをしてくれます
だからドカ食いが控えられてダイエットできる