「分かったつもり」では
ネガティブから抜けられない

 

 

私はある出来事を

きっかけに

 

 

 

うつになったので

 

 

 

こんな状態は嫌だ

悟りたい…

 

 

 

 

 

様々勉強してきました

 

 

 

これら全て経験し
今、わかったのは




ずっと裏切者だった( 一一)…

 

 

 

そう

 

 

 

一番近くにいる自分を

ずっと裏切っていました

(無意識に)

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

5月に私は
とある講座に参加し



そこで


 
何も、分かっていない
何も、理解していない
根本原因を何も見ていない

 

 

 

そんな自分を知りました

 

 

 

知ったときは

がびーん…

どうして?

なんで?
だから揺らいでいたのか~~~!!

そーゆーことなのか~~~!!
っつーか私

今まで何してきたんだ?
い、いや、経験は

無駄じゃないはず
で、でもっっ…(内的会話多しw)





先生の

言ってることは分かるけど
ぐるぐるして

肚落ちできまへん~~~



と悶えながらも


 

これ

自分のものにしたい!



ここまで勉強してきて

まだネガティブになる時間が

長く続く(丸一日)のは

何かがおかしいから!!


 

と、喰いつらいた講座が
マインド再構築セミナー


本家の先生は石川マサノブさん

 

 

「僕が見つけたんです」と

おっしゃるオリジナル

メソッドを習得したら

 

 

 

セミナー終了直後から

あれ?

私どーした??



というくらい

ネガティブにならず
軽くなってる(笑)

 

 

 

謳ってる通り
めっちゃ早い(笑)




セミナー後

メールフォローをうけてみて


 

ネガティブで落ち込んで

何もできない
過去のような自分には戻らない
ことを確信!

 

 

 

もう、戻らない

うつにならない✨

 

 

 

世の中の見え方や
自分に対する評価の変化が

いわゆる覚醒だとしたら

 

 


キラキラ✨する覚醒ではなく
(キラキラの覚醒は絶対落ちると断言、体験済み)



いろいろなシーンを

回想し

あ、、、、

あれも、これも

そういうことだったのか……


しばし、ぼーーーーー…


 

 

それから

「全部自分の〇〇じゃん!」
とハッとして

それじゃ~
しゃ~ないわ自分
しょ~もないのは自分だわ
 


と、笑いながらお茶ですわ(笑)


 

覚醒するときは

ボーっとして

その後笑う(苦笑いも含む)
って聞いてたけど

ホント笑


 

これで悟ったんです



被害者意識

全部抜けました


 

たまちゃんも

「本当に自分を生きたいなら

~のせい、を全部やめること」
これ捨てれたら

100%幸せになります

とおっしゃってます
(ここが自覚しても手放せないところだったんですが

マインド再構築講座=準備中 でラクに捨てられます)


 

先を行く方々は

苦しさを乗り越え
自分の道を

切り開いている



真実は一つで

自分のやり方に

たどり着いたときに

 

 

 

たまちゃんも石川先生も
村松先生も中川さんも

大ブレイク!!
 

 


それぞれの手法で

真実はこれだよ
と、示してくださって

ご縁あって
その学びに触れ



私なりの最短距離で

行かせていただきました💕
(労力も時間もかかったけどね)



だから私も

自分の感覚で

選んで学んで



一時はセミナージプシーに
なってるのかもと

思いましたが


 

ネガティブからの解放に関しては

諦めなかったこと

 

 

 

それが結果的に
よかったんだろうと

思っています



勉強だけじゃなく
体当たり人体実験で
チャレンジ好きですし
※ダイエットも4か月でマイナス9キロ成功💗

それは別ブログで(*^^*)➔準備中



自分を諦めなくてよかった♪

分かったつもりで
終わらせなくてよかった♪




だから、の、今💛

 

 

 

全てに感謝です(*^^*)

卒業は
「感謝の気持ちを味わう」



ホントそうだな~って

思います(^^♪



たまちゃんに教えてもらった
秘訣をお伝えします💛



~久しぶりに開催します~

たまちゃんの魔法の教室

7・27 たまプラーザ サロン 10:30-16:30
 image

たまちゃんと

アンダーバストとの差がない話で
盛り上がりました(笑)

 

※お申込みはフォームよりお願いします


7/27
ご希望の方はフォームかQRコード

お申込みくださいね