この自己受容MEメソッドって
簡単なことを
いくつかやるだけで



落とし込むまで
数日、、、とか

 

 


セミナー受けた日に
頭から湯気、、、とか
ないです




でもアハ体験✨
します💛



もしかしたら
ドМの人には
物足りないかもしれない…



ちなみに

自己受容MEメソッドの
セッション中には



おぉぉ~そういうことか!
という
ビビビ感と



今まで何でそれを
知らなかったんだ…
という徒労感と



ちょちょ、待ってください!
今まで教わったのと
全然違うじゃないですか!という

戸惑い

 

 


が訪れ…

 

 


そして受講後には
なるほど、なるほど~~~
なんか今までと違うし
納得度高いから
やる価値あるな
という
確信に変わります


 

終わった後に

そのまま放置じゃなくて

日々の
トレーニングが
じわじわ来ますしね



心の筋トレですかね~~


 

受けてくださった感想
読んでみてね✨


 

【感想】
このメソッドを受ける前は

今までに習得した技法で

自分の心ケアをしていました。 

潜在意識を書き換えたり

自分を客観視して

認めてあげたり。

確かに楽になり

効果はあるのですが
時折やって来る深い落ち込みが

とても苦しく悩んでいました。

何をやっても根本的な所が
改善されていないような

気がしていた所に
川崎朱実さんのこのメソットを知り
すぐに受けることを決めました。

なぜかと言うと
朱実さんの飾らない自然体の姿
「何事もなんとかなる!」
と本気で思えているマインドに
説得力があったからです。 

私もそうなりたい!と思いました。

受けてみて気づいたのは
無理をして大丈夫なふり

をしていた自分です。

周りを気にして本音ではなく
その場での正解を捜している自分。 

それがメソットを実行していくうちに
心の声がダダ漏れになっていると
周りに指摘され
自分も周りも驚くという現象が。

この変化は自分が1番驚いています!

そしてどんなものでも
本音を言うほうが
周りとうまくいく事にも驚きました。 

1か月間のメールや
ZOOMのフォローで
様々なアドバイスを頂き
自分の中に落とし込めたと思います。

1か月、ありがとうございました!

★★★

E様と出会ったのは数年前
どん底の時期で
そこからの変化に
驚いてくださったのも
あると思うんですが
興味を持って
受講してくださって
嬉しかったです♡



メソッドを忘れなければ
元には戻りません



いずれメソッドがクセになり
メソッドを使っていることも
忘れます(笑)



自己受容MEメソッドは
たくさん学んでも
ラクにならなかった人が



30日でラクになる

という



画期的な
メソッドなのです✨


 

その自己受容MEメソッドの

お話会(無料 お茶代は各自)を
11/1(金)11/2(土)
11-12時
京王プラザホテル八王子
1Fラウンジにて開催します

こちら
↓↓
https://jikojuyouohanasikai.peatix.com/

※直接来てくださっても大丈夫です~