成人式の式典は出ない❗️



そして



その後の2次会だけ

参加するらしい




午前中はスーツを着て




彼女の着物姿を見るのと
同時に
ご両親に初ご挨拶の予定



三男
『何を話せばいいかなー』
『この話どうかな?』と



数日前から

話のオチを

シュミレーションしてる笑笑



その話もおもしろいと

思うけど




ご両親は
きみのことを知りたくて



そして
大事にしてくれる男かどうかを
確認もしたいだろう



オチにたどり着く前に




山ほど質問したいことが
あると思うわw




 


八王子駅まで送って行ったら

成人式っぽい人がたくさん




キレイな着物姿の

女子3人が並んで歩いてて




成人式だねー🧡

女子はいいねー❤️

って




よく見たら




手元に

缶チューハイ




それにストローを刺して




3人とも歩きながら

チューハイ飲んでた❗️




成人式から

めちゃ攻めてるーーw

たくましい❗️




もう、爆笑

参りました❗️❗️




常識とか

〜しなきゃとか

縛られてなくて




誰に迷惑かけるわけでもなく




楽しんでて

すごくいい




その感覚

30年前の自分に

欲しかったわー❗️




そうそう

未来を担うのは




自由な感覚の

彼女たち

彼らたち

なんだね^ ^





これからの

日本を頼むよー❣️










おっと!
今日は次男の22歳の誕生日🧡
彼の大好きなモンブランも
買いに行こう✨