こんにちは~ニコニコ


おやしらずねこへびパンダ宇宙人

キラキラ歯磨きキラキラ

…の様子を、
イラストにしてみました爆笑音譜




まずは ヤンちゃんビックリマークビックリマークおやしらず




ヤンちゃんおやしらずは、寝ている時ならば
楽勝で出来ますウインク音譜


歯磨きされているというのに

ゴロゴロラブラブ

…言ったりする程のお利口さんです爆笑


ヤンちゃんおやしらず歯磨きの様子は
よかったら♪ コチラ☆


続いてビーちゃんビックリマークビックリマークねこへび




ビーちゃんねこへびは、 
キホン✩
歯磨きキライみたいで爆笑汗


顔を手で隠して

イヤイヤショボーンあせる

したりする時もありますが…


ヤンちゃんおやしらず同様✩
ウトウトしてる時ならば、
比較的ラクに歯磨きさせてくれますほっこり


しかし歯磨き中に

大きくため息DASH!

…ついたりするんですよ~てへぺろあせる


ガンバって
我慢してくれてるんでしょうね~キラキラ音譜



お次はスゥちゃんビックリマークビックリマークパンダ




スゥちゃんパンダは、

子猫の頃から
歯ブラシに慣れ親しんでいた
おやしらず宇宙人ねこへびとは違い…


まだ 歯磨きに慣れていないので、

ギュ~ッ!!っとドンッ

口を閉じてしまいます~キョロキョロハッ


しかし

ちょっとなら
磨かせてくれるんですよ~チューキラキラ


やはり野良ちゃんだっただけあって、
肝が据わってるのかな口笛ひらめき電球

歯磨きを怖がっている様子では無いので、
いつか出来るようになりそうです
ラブアップ



さてさて
問題はこのコ!Uちゃんビックリマークビックリマーク宇宙人




Uちゃん宇宙人は、
寝ている時を狙っても…


ちょっと顔に触れただけで

ぱっビックリマークっとびっくり

起きてしまうので…


ダマしダマし歯磨きするのが
ホント大変なんです爆笑あせる


お腹をマッサージしたりバイバイ
顎の下こちょこちょしたりおいで・・


時にはパパさんと2人がかりで
Uちゃん宇宙人の気をそらし…
なんとか磨いてる次第なんですよ~笑い泣き



なので


もっぱら私の毎日の課題は!

キラキラUちゃん宇宙人の歯磨きキラキラ

…なんです~笑い泣きハートブレイク


これさえ無事に出来れば

ホッ♡

なんですウインク晴れ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップピンク


…と言う訳で・・


本日は、おやしらずねこへびパンダ宇宙人
歯磨きレポでした
爆笑音譜

 

いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずちょうちょラブラブ




ランキング参加中です 宇宙人音譜

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村