こんばんは~ニコニコお月様流れ星


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


N→Mへ







はい~(^^;汗
 

あんなに冷蔵庫上で
日々✧︎過ごしてたヤンちゃんおやしらずが…


実に1ヶ月以上✩
新・冷蔵庫には登らなかったのですびっくりあせる


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


前・冷蔵庫は… 
今ではレアなNationalの物でした爆笑キラキラ


それが遂に買い替えとなり、
今度はMITSUBISHI製にしたのですが…


初対面の時も・・




まるで

『ボクのナショナルじゃない…』

…と言うような顔で、見上げていましたほっこり


以降☆
厳密には37日間ビックリマークビックリマーク


ヤンちゃんおやしらず
冷蔵庫上✧︎以外のあらゆる場所で、
過ごしましたw




しかし! ようやく38日目にビックリマークビックリマーク

遂にミツビシに登って、
くつろいでくれたんですラブアップ




今回は、そんな…

ヤンちゃんおやしらずのお話でしたてへぺろ音譜



ではでは、以上です ^^)ノ




いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ




ランキング参加中です おやしらずねこへびパンダ宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村