こんにちは~爆笑晴れ


少し前に♪

ねこにすとで購入した
キラキラ絵付け用ニャンコお面キラキラ

…に、色付けしてみましたよ~ニコニコ音譜


これを~
↓↓↓




バットマンならず…

キラキラキラキラキラキラバットニャンキラキラキラキラキラキラ

…に、しましたビックリマークビックリマーク




ヤンちゃんおやしらずに関しては~

キラキラバットヤンビックリマークビックリマークキラキラ




ふふふ~ウインク音譜




スゥちゃんパンダなんぞは…


お面が無くったって

キラキラバットマンアップ

…ですけどね~爆笑爆笑爆笑






 宇宙人おやしらずねこへびパンダ

キラキラバットマンキラキラ

…みたく強くはニャいですが~爆笑あせる




とりあえず
ようやく作成できて、

大満足な母なのでありました~ウシシ音譜










最後はヤンちゃんおやしらずメインに

男の子達にモデルさん

…を、して貰いましたニコニコ音譜


チューリップ紫      チューリップ赤      チューリップ黄


それでは✩
本日は、以上です ^^)ノシ


いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスちょうちょラブラブ




ランキング参加中です 宇宙人おやしらずねこへびパンダ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村