こんにちは~爆笑音譜


先日✩

スゥちゃんパンダ
描いてみました~ニコニコアート




なのでひらめき電球


集合ビックリマークビックリマーク
パンダ宇宙人ねこへびおやしらず

…させようとしてたイラストと
合わせてみたところ・・




あれれ~てへぺろあせる


首から下は
描かなくて良かったのね~びっくりキラキラ


…ってなりましたキラキラ汗


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


ちなみに…

参考にした写真と
修正前のイラストはコチラですほっこり




最初は

クロコダイルなワニ目のスゥちゃんパンダ
…だったわによ~ウシシ

∩(^ΦωΦ^)∩


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


さて!

そんな スゥちゃんビックリマークビックリマークパンダ


この写真が…




昨日✩

インスタの
アルピニア科学研究所
…という、ペット用品様のアカウントで

紹介していただけたんですウインク


嬉しい出来事でした爆笑音譜


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


それでは!

本日は、これだけですチュー


次回は、4コマ漫画の予定です爆笑



いつも ありがとうございます(^人^)






絵本もよろしくデスおやしらずクローバー




ランキング参加中です パンダ音譜

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村