こんにちは~ニコニコ晴れ


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


Uちゃ~ん‼️





はい~キラキラあせる

そうなんです~ほっこりひらめき電球


Uちゃん宇宙人
我が家で唯一の!

呼ぶと
ちゃんと来てくれるコなのですが…


それが毎回✩

そりゃあ嬉しそうに…
しかもソッコーで来てくれるので

笑ってしまいます爆笑音譜




たとえ1階から
2階に居るUちゃん宇宙人を呼んでも…


とてとてとてとて…DASH!DASH!DASH!
(2階の廊下を走る音)
↓↓↓
ダンDASH!ダンDASH!ダンDASH!ダンDASH!
(階段を降りる音)


…と、良い音たてながら
駆けつけてくれますラブ




自分と違うコが呼ばれると、

一瞬✩
「えっビックリマークはてなマークキョロキョロあせる あっびっくりひらめき電球

…な顔を、あからさまにしたりw・・


時には
代わりに来ちゃったりと!www


とにかく呼ばれるのが大好きな
Uちゃん宇宙人なのでした~
爆笑音譜


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


それでは

本日は、以上です ^^)ノシ




いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ




ランキング参加中です 宇宙人パンダねこへびおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村