こんばんは~ニコニコお月様流れ星


今日は動画を
紹介させていただきます~
爆笑音譜


ある日のスゥちゃんパンダですウインク





実はコレ!

最近✧︎猫動画
アップするようになった、

パパさんのYouTubeチャンネル
物なんですてへぺろキラキラ
(私の方は最近おサボリ気味です^^;)


まだまだ駆け出しで…


これから勉強しつつ
技術を磨いて行く予定ですので爆笑


良かったら
チャンネル登録お願いしますビックリマークビックリマーク
おねがいお願いラブラブ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてさて
最近の4ニャンおやしらずねこへび宇宙人パンダビックリマークはてなマーク
…と言うと・・


先日✩

ヤンおやしらず ビーねこへび U宇宙人 は
予防接種に行きました病院ガーンガーンガーンあせる


それはそれは…
大騒ぎでした(毎年✧︎恒例チュー汗



まずは ヤンちゃんおやしらずあせる





ヤンちゃんおやしらず
この時は渾身の力で鳴いていましたが…

病院病院到着後は悲痛な
鳴き方に変わってしまいショボーン汗

待合室に居合わせた
ワンちゃんトイプードルのママさんに、

可愛い鳴き声~音譜

…と、言って貰えました
ニャハハ爆笑ドキドキあせる


お次は ビーちゃんねこへびあせる





ビーちゃんねこへび
終始✧︎訴えるように怒ってて…

診察台の上では
先生にシャームキードンッDASH!
…しちゃいました爆笑汗


ラストは Uちゃん宇宙人あせる





Uちゃん宇宙人
か弱くフニャフニャ
鳴いてはいましたが照れあせる

なんか近頃は
ちょっとは慣れて来た感がありましたニコ


チューリップピンク      チューリップ黄      チューリップ紫


そして11月に
予防接種を控えているスゥちゃんパンダは、
オマケで載せときますウインク




そんなこんなで…

今年もチックン☆
無事に済みましたニコニコチョキ音譜





それでは
本日は、以上です ^^)ノ


いつも ありがとうございます(^人^)


中秋の名月バージョン


絵本もよろしくデスおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中です おやしらずねこへび宇宙人パンダ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村