こんにちは~爆笑晴れ


少し✩ ご無沙汰しちゃいました~
すみませぬ~( ੭•͈ω•͈)੭あせる


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さて本題です~てへぺろひらめき電球


実は、昨日と今日!
ビナウォーク海老名で開催されてます、

キラキラねこにすと22キラキラ …にビックリマークビックリマーク




我が家からは

スゥちゃんパンダ

…が、参加させていただいてますニコニコ
(もう間もなく終了してしまいますがあせる




音譜感謝祭特別セット音譜


…なる物を購入して、

今回✧︎ パネル化して貰った


スゥちゃんパンダ


…なのですが・・

(なんと!購入者全員がパネル化クラッカー

と言う企画でした



せっかくなので

上の写真↑↑↑は


通常のパネル採用の確認画面風キラキラ

にしてみましたウシシ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



おふざけは程々にしましてニヤリw…



私の、特別✧︎気に入ってる写真で

パネル化して貰え…


嬉しい限りですお願い音譜





そして今回に限り!

展示されてます実物のパネルその物が
いただけると言う事で


昨日✩ 台風14号を懸念して、
行く事を断念した私としましてはぐすん


じき音譜

見に行けなかった
パネルとご対面✧︎出来る事は、

とっても!ありがたいですおねがいアップ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


昨日
開始後まもなく…


行かれてる方が
写真を送ってくださいました~爆笑音譜




パネルになった姿を見ると…

やはり
感動してしまいます~ラブキラキラ


当の本人は

相変わらず今日も
のんきに寝てますけどね
チュー汗




ヒヨコ      ぶーぶー      カエル


今回は

保護ねこちゃんの譲渡会も
行われたと言う事で…


こういうのは
継続されると良いですね~爆笑ラブラブ


黄色い花      コスモス      クローバー


それでは…

ねこにすと22レポは
以上です ^^)ノ


そして一応✩

密かに行っておりました
我が家のおやしらず宇宙人ねこへびパンダ全員
ねこにすとパネル化計画
ビックリマークビックリマーク

目標達成しましたウインククラッカー

約10ヶ月かかりました~キラキラDASH!



それでは!!
今度こそ、以上です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✧︎



いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ




ランキング参加中です パンダおやしらずねこへび宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村