こんにちは~ニコニコ音譜


前回から
だいぶ経ってしまいましたが…


久しぶりの

アートキラキラ落描き絵日記キラキラメモ

行ってみま~すビックリマークビックリマーク


ちなみに✩ 前回のは・・
↓↓↓

今回は!

スゥちゃんパンダ
絵日記✧︎書いて貰いました~爆笑音譜




はい~(^^;あせる


ヤンおやしらずU宇宙人ビーねこへび

きっちきち~ドンッ

…に、
顔をぴったんこ☆くっつけて整列し、
ちゅ~るに
食いついてた様子に・・


スゥちゃんパンダ
呆気にとられてた?w 様子でしたチュー


ですが✩ 驚いたのは、
スゥちゃんパンダだけではありません~爆笑汗


私も驚きましたビックリマーク爆笑DASH!ハッ



                    ジャンジャン音譜


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さて!


そんなスゥちゃんパンダ
先週末✧︎参加させていただいた

ねこにすと22に…


あびあびさん
駆け付けて下さったんです爆笑アップ



以前の18の時も、

ビーちゃんねこへびを応援しに、
駆け付けてくださいました~お願いキラキラ


本当~に ありがたくて…
またまた感激してしまいました~おねがいラブラブ


キラキラあびあびさんキラキラ
ありがとうございました~ビックリマークビックリマーク
ラブラブラブ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


その後
実物のパネルも届いたので、

スゥちゃんパンダ
記念撮影もしましたほっこりカメララブラブ






そして!!

その興奮も冷めやらぬうちに…


にゃんと!明日からビックリマークビックリマーク
コチラが開催されます爆笑あせる




そして我が家からは…

ヤンちゃんおやしらず
参加させていただきますウインク音譜




ヤンちゃんおやしらず

渋谷に行って
ギャル男になっちゃったりして~ウシシキラキラ




なんちゃってビックリマークビックリマーク爆笑



それでは…
本日は以上です ^^)ノ


※ねこにすと23開催中は
再びバタバタDASH!してしまうと思われるので…
4コマ漫画音譜の更新✩
また お待ちくださいね
(。-人-。)ハートブレイクごめんニャ~あせる


いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくですおやしらずラブラブ




ランキング参加中です おやしらずねこへびパンダ宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村