こんにちは~ニコニコ晴れ


先週の日曜日

キラキラねこにすと23キラキラ

…に行って来ました~爆笑音譜




てか☆
もう1週間近く経ってますよね~びっくり汗

更新が遅く、すみません~笑い泣きあせる


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


まずは

渋谷モディの写真です~ほっこり




そして!

ねこにすと23の
巨大看板は撮り忘れ笑い泣きハートブレイク


バットニャン✧︎ヤンちゃんおやしらずですおねがいクラッカー




今回は、

お友達の方々と
音譜はじめまして( ❁ᵕᴗᵕ )"音譜 出来たりして、

ワイワイ♪ 楽しく
参加させていただきましたお願い


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


持参した、手描きシールは…




今回は、なんと!

色を塗りましたビックリマークビックリマークキラキラDASH!
                 そんなスゴくないあせる_(›´ω`‹ 」∠)_


そして ペタペタ貼って来れましたニコニコキラキラ


お土産の1つに

また
にゃんこ絵付けお面

…を、購入して来たので・・


また コチラでのアップも
楽しみにしていて下さいね~てへぺろ音譜


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


ラストは!

昨日✧︎ 送っていただいた
ヤンちゃんおやしらずのパネル写真ですラブ




賑やかにデコっていただき…
大感謝♡でしたおねがいラブラブ


次回は

また✩ ねこにすと
東京近郊✧︎開催の時に♪

応募してみたいと思っていますウインク



それでは…

ねこにすと23レポは、
以上です ^^)ノ


オマケはw

パパさんのYouTubeチャンネルです
よかったら見てやって下さい~(人>ω•*)



いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中です おやしらずパンダねこへび宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村