こんばんは~ニコニコお月様流れ星


以前✩

キラキラ絵付け用ニャンコお面キラキラ

…で、




今回は!!

ガンニャム☆

…を、作りましたビックリマークビックリマーク爆笑音譜




ほんとは
ヤンちゃんおやしらず用に作ったのですが…




ヤンちゃんおやしらず 
この時✩

ぐーすかぴ~( ˇωˇ )zzZ

…してたので~爆笑あせる




代わりに
ビーちゃんねこへび

モデルさん✧︎やって貰いました~
ウインクラブラブ


ビーちゃんねこへび
結構✩ノリノリで撮影協力してくれたのでw
助かりました爆笑アップ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップオレンジ


ですが一応✧︎
にゃおやしらずパンダ宇宙人とも撮りましたてへぺろ



 
Uちゃん宇宙人に関しては、

ガブリドンッ

…とされたのでガーンハッ

慌てて外しましたよ~チューあせる


チューリップ赤      チューリップオレンジ      チューリップ紫


それでは
本日は、これだけです ^^)ノシ


次回は4コマ漫画の予定です
爆笑音譜



いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ




ランキング参加中です ねこへびおやしらずパンダ宇宙人

ペット(猫)ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村