こんにちは~ニコニコ晴れ


随分と✧︎ご無沙汰しちゃいました~
(/・ω・\)汗


訪問も出来ていなくて
すみません~お願いあせる


チューリップ赤      チューリップオレンジ      チューリップ紫


そして
そうこうしているうちに


キラキラスゥちゃんパンダウチの子記念日キラキラが…


10日も過ぎてしまいました~
キラキラあせるあせるあせる


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップピンク


そのため本日は、遅ればせながらてへぺろ


そんなスゥちゃんパンダ
4コマ漫画です
爆笑音譜


スゥちゃんは、一生懸命!





はい~(^^;


いつも シレッ!っとした表情の
スゥちゃんパンダですがw…


何気にいつも一生懸命なんですおねがい




ニャ宇宙人ねこへびおやしらずの事も、大好きですチュー




毎日✧︎かまって欲しそうにしてる姿も…




見ていて笑ってしまいます爆笑音譜


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


今、見ると…

1年前は、やはり小さかったですねほっこり




今では だいぶ家猫さんらしくもなり…


なんだかんだ
日々✧︎楽しそうにしているのでほっこり・・


これからも4兄妹宇宙人パンダねこへびおやしらず

音譜ワチャワチャ音譜

過ごして行って欲しいとおもますウシシアップ





それでは、以上です ^^)ノ


いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中です 宇宙人パンダねこへびおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村