こんばんは~爆笑流れ星


少し前に、久々

キラキラレジンキーホルダーキラキラ

…を、作ったんです~ニコニコ音譜




プレゼントプレゼント用でしたので…


その✧︎おウチの猫ちゃんの毛色で、
作らせていただきました~
音譜ほっこりアート


スーパー✧︎デフォルメビックリマークビックリマーク
してますけどね爆笑あせる


作っていて楽しかったですてへぺろ


※ちなみに前回のは… よかったら

それから…
話は変わりまして・・


やはり少し前に

「猫と夏の思い出」
…と言うお題の、

お月様 写真投稿キャンペーンお月様

…で、当選し・・




レーザーポインターのオモチャを
いただきましたよ~ラブアップ




ねこへび宇宙人おやしらずパンダ




転がして遊ぶオモチャじゃナイのに…




テイテイしたり…




咥えて持って行ってしまったり
してましたチュー汗


しかし実際に点灯ひらめき電球させて
遊んでみると…




チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤
カエル      てんとうむし      とかげ



それでは、以上です ^^)ノ




いつも ありがとうございます(^人^)


絵本もよろしくデスおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中です ねこへび宇宙人晴れ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村