こんばんは~ニコニコお月様流れ星


本日は、
珍しく✧︎猫ブログでは無く…

私とパパさんが
キラキラLIVE参戦キラキラ
したお話となっておりますウインクひらめき電球
Uちゃんだけ後にチョット登場しますw


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


先月の下旬の事なのですが




…の!

キラキラドライブインライブ車
 



…に、初参戦して来ました爆笑音譜




ソーシャルディスタンス
バッチリウインクグッ




それでいて生ライブ音譜




距離感も近い♪ とても画期的な
ドライブインライブチューひらめき電球




とにかく最高✧︎過ぎました
ラブアップ


車の目の前まで来て貰えるのも

ドライブインライブ

…ならではですよね爆笑ラブラブ


それでいてビックリマークビックリマーク


とても嬉しい

そして素敵な!!

心あたたまるLIVEだったんですおねがい


とっても盛り上がりアップ

めちゃくちゃ楽しかったのは
言うまでもありません
音譜ほっこり音譜


パパさんも
ますますC&Kに
ハマってしまったようでした爆笑




C&KのYouTubeを…

短いの2つと
1曲フルなのを1つ

…貼り付けておきますので
良かったら見てみて下さいニコニコ音譜











そうそう!

来週末は千葉にも行って来ますニコニコ音譜




風邪ゲホゲホ
ひかないようにしなくてはウインクDASH!


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


それでは、以上です ^^)ノ


久しぶりの
【たまには自分の話】
…でしたウシシ




いつも ありがとうございます(^人^)


絵本もよろしくデスおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中です 宇宙人ねこへびパンダおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村