こんにちは~ニコニコ晴れ


クリスマスのイラストを
描きましたよ~爆笑音譜
クリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子


タイトルは

クリスマスサンタ

ですウインク


 

イラストの中でもUちゃん宇宙人が…

やっぱり1番✩
食いしん坊なのかニャ~ビックリマークはてなマーク爆笑音譜


アハハハ爆笑クラッカー


今年はこんな!

ホームパーティー誕生日ケーキが多めの
クリスマスベルクリスマスツリー

…と、なりそうですねほっこり


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてひらめき電球 話は変わり…


明日はコチラ、参戦しますお願いラブラブ




C&K

…の素敵な歌声を、
また聞いて来ます爆笑音譜


千葉県に

行って来ま~すビックリマークビックリマーク
キラキラ٩(๑^ᴗ^๑)۶キラキラ




おやしらず宇宙人ねこへびパンダは、
お利口にお留守番✧︎出来るかなぁ~チュー




仲良く遊びながら♪
待ってて欲しいと思いますウインク


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



それでは
本日は、以上です ^^)ノ


(次回はC&K
ドライブインライブ車レポ

(その次は4コマ漫画音譜


…の予定です爆笑キラキラ



ではでは またデスニコニコバイバイ

今晩はバタつきそうなので、
コメント欄は閉じちゃいますね

いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もヨロシクですおやしらずチューリップ赤




ランキング参加中ですクリスマスツリーキラキラ

兄弟・姉妹猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村