こんばんは~ニコニコお月様流れ星


更新✧︎
だいぶ遅くなってしまいましたがキラキラあせる


12/19


キラキラドライブインライブキラキラ

参戦のため…


便乗させて貰い…




楽しんで来ましたビックリマークビックリマーク爆笑音譜




やはり✩やはり

嬉しいくらい距離の近いラブ


それでいて

あったかいおねがい
(雪雪の結晶雪もチラつきホントは寒いはずなのに)

LIVEでしたお願いラブラブ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


すご~く良かったなぁ~爆笑アップ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


そうそうひらめき電球


録画OK!!
…の時間があったので・・

光ってしまって見ずらいのですが爆笑あせる

載せときますねウインク





このような記事も見付けましたよニコニコ


それから音譜


昨日の21時~年内いっぱい

この日の映像が配信で観れるビックリマークビックリマーク
…と言う事で☆


さっそく視聴チケット購入して…




観てみたところ


なんと✩ ホントの一瞬ですが

満面の笑顔爆笑←の私も

映り込んでおりました(≧∀≦)www音譜


それも また

良き記念となりました~爆笑アップ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


さてさて 話は変わり・・


最近は、

すっかりご無沙汰気味の
パンダねこへび宇宙人おやしらずですが爆笑あせる


元気でぇす爆笑グー音譜


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


スゥちゃんパンダ
相変わらず✧︎
ねこへび宇宙人おやしらずに飛び付いてるしw…




ビーちゃんねこへび
変わらず、お母さんっ子爆笑ラブラブ




Uちゃん宇宙人
毎日✧︎かまってちゃんですし~チュー音譜




ヤンちゃんおやしらず
安定の不思議ちゃんですw爆笑DASH!




今年も✩

そんなパンダねこへび宇宙人おやしらず
可愛いがっていただき…


ドキドキありがとうございましたほっこりドキドキ


今日で♪
今年のブログ納めとさせていただきます
(^人^)


来年も✩

どうぞ よろしくお願い致します!!
キラキラ(。ᵕᴗᵕ。)"キラキラ



それでは 皆様・・


良い お年を~ ^^)ノ音譜音譜音譜









ランキング参加中です パンダねこへび宇宙人おやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村