晴れ新年鏡餅

あけまして
門松おめでとうございます門松


今年も♪

ゆるゆるな4兄妹を、
どうぞ✧︎ よろしくお願い致します爆笑音譜

キラキラおやしらずパンダねこへび宇宙人キラキラ




コチラ↑↑↑は…


タイトル

牛しっぽゆるゆるっと牛さん4兄妹☆牛あたま

…ですwてへぺろあせる


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さて!

当の本ニャン達は…

お正月🎍など関係無しに
ダラダラ( ˘ω˘ ) スヤァ… してましたよ~
キラキラ汗




そうそうひらめき電球


毎年の恒例ビックリマークはてなマークのw

うそこメーカーもやってみましたよ~
ウシシ音譜




なんかコレ…

妙~にピッタリ当てはまってる感じで
笑っちゃうんですよね~爆笑アップ



…てな、感じで・・
(どんな感じや?w)


本年も✩ 

何卒 よろしくお願い致します~ビックリマークビックリマーク
音譜お願い音譜



では では✩ 
今回は、以上デス *˙︶˙*)ノ"


次回は、

ヤンちゃんおやしらず主役の
4コマ漫画音譜… ですウインクひらめき電球









ポチッとよろしくデスお願い

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村