こんばんは~ニコニコ雪の結晶


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


ヤンちゃんおやしらずのお話ですキラキラ


めんどくさい男







はい~(^^;あせる


見て下さい!!


母の手にしがみつく、
この甘えん坊っぷりをビックリマークビックリマーク爆笑wwwキラキラ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


ですが☆


実は ヤンちゃんおやしらずは、

小さい頃から
宇宙人ねこへびパンダの居る所で甘えるのが
恥ずかしいらしくって…


昔も今も✧︎

誰も居ない部屋へ母を誘導する程の、

照れ屋さん

…なのですが・・


その母にさえ、ちょっとカッコつけて…


キラキラそんなに甘える事に
必死になってないよアピール!キラキラ

…を、するんですキラキラ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



素直に甘えれば良いのにうーんあせる



呼ばれて駆けつけた母に対して、

まず白々しく

お約束の大アクビ✩

(ヤンおやしらず、余裕な感じを演出)



その後キッチンをウロウロ…

~からの~

脱衣場をウロウロ…

(ヤンおやしらず、発砲スチロールが

目的でない演出をする)



そして やっと!!


発砲スチロールに潜り込む‼️




…と言った次第なんです~笑い泣き





ほんと ヤンちゃんおやしらずは…


めんどくさいですビックリマークビックリマーク

爆笑DASH!





しかも最近では…


発砲スチロールの入り方も進化させて、

こんなんなってますチュー汗




www爆笑キラキラ




それでは…


本日は、以上です ^^)ノシ










ランキング参加中です おやしらずラブラブ


兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村