こんばんは~ニコニコお月様流れ星


ちょうど✧︎バタバタDASH!
…していた時期と重なってしまい・・えーん

なかなか報告✩出来ぬまま
先おとつい、終了してしまったのですが…
お願い汗


実は Uちゃん宇宙人ビックリマークビックリマーク


キラキラねこがかわいいだけ展キラキラ
in ナンジャタウン
ねこじゃらしで遊ぶ写真展




…に、

写真✧︎展示していただいてましたニコニコ音譜
(初参戦ですラブ




↑↑↑これは
嬉しいお知らせラブレターいただいた時の、
まんざらでもないUちゃん宇宙人w


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ

この赤文字の部分✧︎追記です!!

ごめんなさいあせる 
開催中✧︎しっかり宣伝してましたキラキラキラキラ

記憶力✧︎悪ッ爆笑汗

失礼しました(人-ω•`)

ヒヨコ      ぶーぶー      カエル


さてさてひらめき電球
そいでもって!!

そんなドタバタDASH!だった最中でも…

昨年末に音譜
行って来ました、池袋~ウインク電車ラブラブ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


駅で、これ見てテンションMAXゲラゲラアップ
↓↓↓



道中
カッコイイお店見つけてパシャリカメラキラキラ
↓↓↓



しかしなぜかはてなマーク


ナンジャタウンのある
サンシャインシティの写真も、

ねこがかわいいだけ展の看板も!
(もっと言えばナンジャタウンの入り口もw)

撮影カメラキラキラし忘れたのは何ででしょうビックリマークはてなマーク
ガーン


しかし しかし~爆笑あせる


ナンジャタウン内の写真は
たくさん撮って来ましたよ~チューチョキ音譜


 









昭和レトロなつくりだったり
もののけ達が居たり…

年代物の看板やレコード盤にも
目が釘付けなっちゃいました~びっくり音譜


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


そして そうこうしているうちに…


お目当てのUちゃん宇宙人
発見ビックリマークビックリマークラブキラキラ






ラテアートもやって来ました~ラブ





そして最後に、
購入したパネルを受け取りラブ

帰って参りました~爆笑音譜




チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


2000枚の
可愛いニャンちゃん達は…

とっても見応えタップリでした爆笑キラキラ





それでは✩

キラキラねこがかわいいだけ展キラキラレポは…

以上です ^^)ノシ









ランキング参加中です 宇宙人ラブラブ

ペット(猫)ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村