こんにちは~爆笑晴れ


とっても嬉しい事に~ラブ音譜


仲良しの
ポーちゃんさんわんわんが… 


Uちゃん宇宙人に逢いに

キラキラもふあつめ展キラキラビックリマークビックリマーク




足を お運び下さいました~お願いアップ



感動~笑い泣き拍手ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございます~爆笑お願いキラキラ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



遠方のため行けない私に代わり…



お写真まで撮って来て下さり

嬉しい限りです~ラブラブラブ



そしてなにより



Uちゃん宇宙人に逢いに行って下さった事ビックリマークビックリマーク


↑↑↑


それに

何よりも感激してしまいました~

キラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ



ポーちゃんさんわんわん


本当~に

ありがとうございましたほっこりドキドキ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


そんな ポーちゃんさんのお店には、
日々✧︎可愛いワンちゃん達が
来店しますチワワ黒ラブラブ


コチラ☆


毎回✩ 


今日は、どんなワンちゃん達が

紹介されているのかビックリマークはてなマーク

ラブ


…と、

とっても楽しみですトイプードルラブラブ



癒しの空間ですよ~

音譜パグ音譜



カエル      ぶーぶー      ヒヨコ



最後に✩


キラキラもふあつめ展キラキラ


…の宣伝を、

もう1度させて下さい~ほっこり






↑↑↑
皆さん✧︎ご存知の
猫ちゃんもいらっしゃいますねチュー音譜

クローバー      クローバー      クローバー

もふあつめ展  in 天王寺MIO

会期  2021年1月30日(土)~2月7日(日)

場所  天王寺ミオ本館  12階ミオホール


クローバー        クローバー        クローバー



明後日までで~すウインクキラキラ




そうそうひらめき電球



インスタの

キラキラもふあつめ展キラキラ様のアカウントで、


紹介もしていただけましたよ~

ニコニコ音譜





そしたら Uちゃんビックリマークビックリマーク宇宙人


デレデレして
ベロ👅出ちゃいました爆笑









ナンチャッテウシシ

それでは、以上です ^^)ノシ








ランキング参加中です 宇宙人キラキラ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村